保育園 納戸の改修③ /愛知

2017年1月9日|カテゴリー「内装リフォーム
保育園の納戸の改修が終了いたしました。
引き戸を作成&設置、さらにホワイトボードも設置ができました。


室内ドアの作成
サイズが既製品では対応できないため、オーダーの引き戸を作成しました。
ガラリをつけて、納戸内の換気を行えるようにしております。

また、引き戸1枚に、ホワイトボードを設けました。
こちらもぴったりサイズのオーダーです。
室内ドア設置
納戸ですので、普段は施錠されています。
鍵は高い位置に設け、子どもが触れない工夫もされています。





保育園様より収納の相談があり、納戸を使いやすくするためのリフォームでした。
納戸は広さを若干広げましたが、それにより手洗いスペースなども移動している訳ではありません。
廊下が若干狭くなったかもしれませんが、人がすれ違う廊下幅は確保しております。




比べて見てください!!

納戸改修 現調
以前の写真です。
納戸前がごちゃごちゃしているのわかりますか??


新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは
‘遊び心いっぱいの空間づくり’を得意とする 遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか