刈谷市保育園 /床暖房用フローリング張替え

2018年3月11日|カテゴリー「内装リフォーム
刈谷市の保育園様で、土日のみを利用して工事を行っていました内装リフォームが完了しました。
床暖房の漏水エラーマークが出たことをきっかけにご相談が寄せられ、漏水箇所の修理と、フローリングの張替えを行いました。

土日のみで工事に入りましたが、月曜日から保育園では通常通り園児さんを預かります。
「使えない床は最小限にしたい」「通常通りこの廊下は使えるようにしたい」などご要望にお応えするため、工程を工夫しました
before
床暖房故障の相談

horizontal
after
床暖房修理&床張替

床暖房修理
床暖房の漏水の原因を突き止めたところ

床暖房の故障原因「漏水」は、床を解体して明確になりました。



「漏水ってどこから?」「床を全部めくらないとわからないの?」と不安になることでしょう。
安心してください、大体の漏水場所を把握し、解体エリアを最小限にしています。

その内容は、下記の記事でご覧いただけます。

http://www.yu-3.jp/blog/naisoureform/floor180219.html



暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか