階段手すりの設置リフォーム |名古屋市近郊の介護リフォーム

2020年11月1日|カテゴリー「内装リフォーム
名古屋市緑区近郊の戸建て住宅にて、階段手すりを設置しました。
年齢を重ねてくると階段の昇り降りに負担を感じたり、危険を感じることも増えてくるのではないでしょうか。
要介護の認定を受けている方は、自治体で助成を受けることができるので、そういった制度を活用される方も多いです。


before
室内階段の手すり設置BEFORE
horizontal
after
室内階段の手すり設置AFTER
手すりの設置には、壁の内側にある間柱など強度を保てる位置の見極めが必要です。
DIY設置をして、壁が重みに耐えず倒れてきた・・などとなっては大変ですから、業者へ依頼をしましょう。

名古屋市緑区近郊ですと、弊社で現調・見積りできます。
お気軽に相談ください。








暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
介護リフォーム:手すり設置、段差解消は、遊建築工房へ



【 >>お問い合わせ 各種相談会はこちら<< よりお問い合わせください。 】


主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市天白区・名古屋市昭和区・名古屋市瑞穂区・名古屋市熱田区・名古屋市港区・名古屋市南区・名古屋市千種区・名古屋市名東区・長久手市・日進市・大府市・刈谷市・東海市・みよし市・東郷町・知立市・高浜市・阿久比町・半田市
※記載以外の地域はお問合せください。