「壁の穴 補修」と「腰下クロスの張替え」  名古屋市緑区

2016年11月2日|カテゴリー「内装リフォーム
壁紙張替&穴補修
リフォーム前の現状写真
洋室の「内装リフォーム」です。
お客様には、壁に開いた穴の補修と、必要最小限のクロス張替えをお願いされました。

必要最小限のクロス張替えというご要望でしたので、腰下のクロスを張替えをご提案しました。

壁の穴補修
壁の穴は下地の石膏ボードまで貫通していますから、
大工さんによって下地の部分張替えが行われます。
壁紙腰下
クロス職人が、張替え場所の腰下の壁紙のみをはがしていきます。
コンセントプレート
細かいことですが、コンセントプレートもクロス張替えに影響しますので、外します。


コンセントプレート (2)
コンセントプレート再利用するんだったら・・
ついでにきれいに汚れを拭き取ってピカピカ


壁紙腰下張替え



腰下のクロスだけの張替えって?!どんな仕上がり??
 こんな仕上がりになりました。

クロスの色柄は豊富ですので、腰壁のようなデザインをチョイスしましたよ
壁穴補修
洋室のクロス張替え終了です。
穴もどこに開いていたかわからないでしょ!!

既存のクロスと新しいクロスの継ぎ目も気にならないでしょ!!



お客様のご要望をお聞きし、ベストな方法をご提案するのが私どもの仕事です。
『新しい壁紙と古い壁紙が混在するってどうなの??』と心配されていたお客様ですが、
私どもが推奨したクロスに大変 満足していただけました。
色々とリフォームしたい場所はあると思いますが、予算によってどこまでやるかを自由に選択していただけます。




新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは
‘遊び心いっぱいの空間づくり’を得意とする 遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか