結露やカビで悩まされた部屋の断熱リフォーム |名古屋市近郊マンションリフォーム

2019年7月15日|カテゴリー「内装リフォーム
50d54484c8d3f9bc66f610670b71b77f1-e1616804453112


刈谷市マンション 1部屋からの断熱リフォーム

カビや結露に悩まされている1部屋だけでも、断熱リフォームは叶います。
1部屋の断熱リフォームですと、施工期間が2日~3日程度と短期で済み、大がかりな工事とはなりません。
施工の様子をご覧ください。





~断熱リフォーム 施工の様子~

断熱材の充填
マンションが竣工した時期によっても異なりますが、壁に断熱材が入っていない場合もありますし、入っていたとしても厚みが薄いという状況が多いようです。









断熱リフォーム
新しい断熱材を壁の内側に、天井にも充填しました。
断熱リフォーム 内窓設置
結露を起こす窓の断熱性を向上させるには、内窓設置が良いでしょう。
壁紙張替
カビが表面化していた壁や天井のクロスを一新しました。







床は不具合が無い場合は、リフォームしなくて良いです。
1部屋だけのリフォームの場合、荷物を一時的に他の部屋に移動していただく必要がございます。
ベッドや重いタンスなどは、弊社の職人で移動ができますの、ご安心ください。


竣工時期や、戸建てかマンションかで断熱材の施工は様々でしょう。
見えない壁の内側はやはり現状を確認させていただき、状況に合ったリフォーム方法の提案をしています。
同じようなお悩みを改善させたい方は、お問い合わせください。













暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
断熱リフォーム、クロス張替、内装リフォームは、遊建築工房へ


 >>お問い合わせ 各種相談会はこちら<< よりお問い合わせください。】


主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市天白区・名古屋市昭和区・名古屋市瑞穂区・名古屋市熱田区・名古屋市港区・名古屋市南区・名古屋市千種区・名古屋市名東区・長久手市・日進市・大府市・刈谷市・東海市・みよし市・東郷町・知立市・高浜市・阿久比町・半田市
※記載以外の地域はお問合せください。