TVボードの製作&設置/ 愛知

2017年4月28日|カテゴリー「内装リフォーム
1か月ほどの製作期間を頂戴していましたオーダー家具が仕上がりましたので、設置に行ってきました。
お客様もこの日を楽しみにされていたと思います
マンションにお住まいですので、家具を分割して慎重に搬入いたしました。






オーダー家具の製作&設置
マンションの壁にぴったりサイズで加工しました。


















before
オーダー家具設置前

horizontal
after
オーダー家具 収納レイアウト
収納のレイアウトについても、何をどこに納めるか?について計画を立てました。
 引き出し式、プッシュオープン式、フロントオープンとあります。
 また、コンセントなどが見えないようにも工夫されています。






TVボードご依頼のついでに、もう1か所もオーダー頂きました。




before
オーダー家具設置前2

horizontal
after
オーダー棚
キッチンのカウンター周辺も、電気コードがごちゃついていたのが解消しました。
既製品では満足できない方のためのオーダー家具。
・ぴったりサイズがない
・余計なもの(電気コードなど)は、とにかく目につかないようにしてすっきりさせたい
・一生ものの家具を手に入れたい

・使い勝手の良い家具がほしい

このような願いが叶います。


“そうは言っても予算がな~”
その通りだと思います。予算に合ったオーダー家具の方法を見つけてみましょう









暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか