収納棚 扉の製作&設置 /幼稚園 名古屋

2017年6月26日|カテゴリー「内装リフォーム
週末の幼稚園休園日を利用して、リフォーム工事を行いました。
名古屋市緑区にある幼稚園の、倉庫の内装リフォーム>棚の扉の製作&設置でした。


事前に現場確認し、引き戸(扉)が付けれるか?の確認と、採寸を完了していました。
棚にぴったり合うサイズでの引き戸(扉)と、戸を動かすための溝をつけた枠の製作をしていました。
製作に少しお時間を頂戴しまして、週末は設置の日となりました。





before
幼稚園 収納棚製作相談
以前は段ボールに入れていた収納用品
horizontal
after
収納に扉 幼稚園
棚の上部にだけ引き戸を設け、見せない収納へと使い方を変えることが出来ました。

収納に扉 幼稚園
オーダーの引き戸の素材は、ベニヤ板としました。
ここは倉庫ですので、コストの低いことを重視したご提案です。
ベニヤ板+手かけ金物のシンプルな作りの引き戸です。


設置工事に余裕を持って2日間のお時間を頂戴していましたが、工事は1日で終了しました。
月曜日からの通常業務に間に合いました


暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか