テレビボードをリビングの主役に|名古屋市近郊のオーダー家具製作

2020年3月16日|カテゴリー「内装リフォーム
名古屋市近郊の刈谷市でマンションリノベーションを行っています。
「リビングを広くしたい!」というのがリフォームのきっかけでした。
マンションは戸建てに比べて構造などの面から制約も多いのですが、そこはプロにお任せを!


テレビボードBEFORE


リビングで一番滞在時間が長いのはテレビの前という方も多いはず。




ここをリビングの一等地にすれば、目に入ってくる景色が一転します!
オーダー家具テレビボード


隣の洋室の壁を壊して、リビングを広げる工事を行っています。



ここへ、収納力の多い オーダー家具のテレビボードが搬入。
壁にぴったりと収まる幅で、扉の色柄は木目がランダムで美しい面材を選びました。




始めは「オーダーなんて・・・」という考えだったお客様でしたが、
自社の提案でオーダー家具でテレビボードを製作することになった事例です。








暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか