茶系ガルバの家 /名古屋市緑区

2017年7月1日|カテゴリー「新築・全改装
名古屋市緑区の新築現場では、家の外回りの工事が終わりましたので、本日 足場を撤去しました。
屋根、外壁、雨どいが設置済みです。



茶系ガルバの家 工事の様子
ガルバは、<ニチハ センタースパンU ハバナブラウン>を使用
サッシは、<リクシル製で枠色 白>での組み合わせ







茶系ガルバと白い窓
足場を撤去し、家の外観が見えてきました。
ガルバは見る方向や陽の当たり方で見え方が変わってくるので、ブラウン色なのに日陰では黒っぽく見えたりします。



色選びでは、最終的にガルバのグリーン系 or ブラウン系で悩まれたお客様。
サンプルを取り寄せたり、施工の家を見て回ったりして、色を決定されたという経緯があります。

外観はシックに、家の中は自然素材の明るい雰囲気にで、作り上げていっております。
完成まであと2か月ほどです







暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか