木の家デザイン、和モダンの家 |名古屋 注文住宅

2018年11月14日|カテゴリー「新築・全改装
リノベーション


名古屋市緑区 注文住宅木の家

来月上旬には、注文住宅:和モダンの家が完成の予定です。
現場はあわただしく動いておりますが、自社ではお客様に「ぜひ現場へお越し下さいね」とお誘いしています。
どんな風に家が仕上がって行くのかを見て頂けると共に、職人さんとの会話も生まれます。
お施主様にとっても大工さんにとっても、顔が見えるというのは良い事だと思いますね。

現場の様子


口数は少ない大工さんですが、お施主様のためにこんな風にスリッパ置き場を作ってくれていました。
気持ちが伝わります。

「ようこそ、現場へ」
壁掛けテレビ下地
寝室のテレビは、ニッチを造ってそこへ壁掛けの想定



何をどこに置くか?想像がつくものは位置を決めて行きました。
そうすることで、新たに家具を買う手間が省けたりします。
和モダンの家 階段
リビング階段が出来てきました



一気に住まいらしくなってきました。
そろそろ壁の仕上げ。
楽しんで選んだ色柄が入ってくる楽しみが待ってます。


暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
注文住宅、建替え、実家リノベーションは、遊建築工房へ



 >>お問い合わせ 各種相談会はこちら<< よりお問い合わせください。】


主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市天白区・名古屋市昭和区・名古屋市瑞穂区・名古屋市熱田区・名古屋市港区・名古屋市南区・名古屋市千種区・名古屋市名東区・長久手市・日進市・大府市・刈谷市・東海市・みよし市・東郷町・知立市・高浜市・阿久比町・半田市
※記載以外の地域はお問合せください。