自分好みにカスタマイズ /注文住宅 名古屋

2017年3月19日|カテゴリー「新築・全改装
注文住宅の家づくりの工程をご紹介します
家の外壁や玄関ドアが決まったら、今度は家の中のモノについて決めていきます。

今日は、お客様とショールーム巡りをしました。
一度にまとめて何か所も巡るのもよし、1日1箇所だけじっくり見学でもよし、お客様のご都合に合わせます。





ミーレ食洗機
海外製の食洗機を見に行きました。
※写真は、ミーレ製

サイズは同じでも、国産の食洗機に比べて食器がたくさん入ります。
特に、お鍋などの深さがあるモノもすっぽり入ります。
稼働中の音も静かです。


そんなことをご覧いただきました。



ショールーム
手洗いの食器洗いのランニングコストを説明していただきました。
食洗機は手洗いに比べて節水できます。





ガスコンベックノーリツ
ガスコンベックやガスコンロを見に、ノーリツ&ハーマンへ。

奥様は魚焼きグリルの広さや、五徳のお手入れの仕方を比較しています。




子連れショールーム巡り
家族でのショールーム巡りは、勿論お子様も一緒ですね。
子どもなりの楽しみ方でショールームを楽しんでいます






注文住宅の自由度は住宅会社によって違いがあります。
弊社では仕上げに関することは完全フリー。
例えば設備のお風呂は、どのメーカーでも構いません。
「このお風呂がいい!」というリクエストがあれば、対応することができます。
勿論 プロの立場で、お客様に合ったお勧めのメーカーさんを推奨もしています。

照明器具やカーテンなどは、お客様の持ち込み商品も多いです。

お客様に家づくりを楽しんでいただきたいから、柔軟に対応しています。
ぜひ、ご相談ください








暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか