照明計画&電気配線  / 注文住宅 名古屋

2017年2月12日|カテゴリー「新築・全改装
今年9月の完成を予定しています名古屋市緑区の注文住宅
今日は、お客様と打ち合わせでした
色々と決めるべき項目はたくさんありますが、お客様は忙しい中どうやって家づくりを進めているのか??を知る手がかりになれれば幸いです。








外観シュミレーション
メールでのやりとりは頻繁に①

 弊社からお客様へ
 「窓の枠の色を替えると、こんな雰囲気になりますよ。」





97a7396e63e27c2acfc298cccce0efc9
メールでのやりとりは頻繁に②

お客様から弊社へ
疑問に思ったことや、わからない点など、お客様より質問を頂戴します。





電気配線、照明計画
2~3週に1度のペースで、事務所にて打ち合わせ①

対面してお伝えしないとわかりにくい点は、直接お話しして。
今日は、照明計画と電気配線についてプランをご覧になっていただきました。


仕上げ選び
2~3週に1度のペースで、事務所にて打ち合わせ②

サンプルや色見本なども広げて、実物を確かめていただいています。

打ち合わせの頻度は、『家の完成はいつ?』にもよって影響を受けます。

完成までの時間がある場合は、ゆっくり進めてもいいでしょう。
反対に「4月の入学に間に合わせたい!」などの要望がありましたら、逆算してスピードを持って進めていくことも。
お客様の都合や、要望に合わせて、打ち合わせの頻度もケースバイケースです。






新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは
‘遊び心いっぱいの空間づくり’を得意とする 遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか