収納扉の製作 /相談 幼稚園

2017年5月2日|カテゴリー「その他 家のこんな困った
以前に黒板塗料をご依頼いただきました幼稚園様より、ご相談がありました。
お電話いただき、迅速に現場確認してきました。

倉庫の収納扉を増設する件での相談でした。


幼稚園 収納棚製作相談
備品がびっしり収められています。
一部 扉つきの収納にして、管理を慎重にしたいそうです。
知り合いに大工さんがいれば、「ちょっと棚作って~!」「扉作れる?」とお願いできるのでしょうが、皆さんどこに頼んだらよいか?!で、困るようです。


そんな時は、町の工務店を探してみてください。
工務店は、家の小さな困りごとでもきちんと対応してくれるはずです。

工務店では腕のいい地元の職人さんを抱えていることが多いですので、施工の面でも安心いただけるのではないでしょうか



暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか