浴室リフォーム / 刈谷市

2015年11月30日|カテゴリー「浴室・トイレ・水回りリフォーム
刈谷市にて浴室リフォームが終了しました。
 寒い、古い、段差が大きい・・・こんな悩みを解消したいなら、 お任せください!

こちらのお客様は、タイル張りの在来工法のお風呂を撤去し、ユニットバスへリフォームしたいとのご要望です。
現場確認させていただいたところ、既製サイズのユニットバスでは寸法が合わないという点が明確になりました。
若干の誤差があるのです・・・
システムバスでありながらオーダー寸法に対応できるメーカーを推薦しました。

 ↓BEFORE

↓AFTER

工期は1週間 頂戴しました。 この間 お客様には地元のスーパー銭湯にご招待^^
お湯が冷めにくく、浴室も高断熱で、 これからの寒い季節にはありがたいお風呂へと生まれかわりました!


システムバス設置なら、どこのリフォーム会社に頼んでも同じじゃないの??

いいえ、そんなことはありません。
現場確認の際に、どこまで把握できるかは経験値や知識によって大きく異なります。






新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは
‘遊び心いっぱいの空間づくり’を得意とする 遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか