1階のリフォーム 水回りも一新 /大府市

2015年12月23日|カテゴリー「浴室、トイレ 水回りリフォーム
大府市にて、1階の改修リフォームの真っ最中です。
お風呂に、トイレ、キッチン、内装・・・と、1Fほぼほぼいじっています。

リフォームの間、こちらのお客様は仮住まいをされていません。
リフォームの場所を部分ごとにするなど工夫して、 住まいながら工事をさせていただいています。

さて、昨日 浴室とトイレの水回り関連で、 新しい設備が設置できました。


↓浴室BEFORE


↓浴室AFTER

システムバスサイズ寸法に合わせるために、浴室の大きさを若干広げました。
それ以上に 広々した印象になるのは、浴槽の位置を右手にし、洗い場が目の前に広がったように見えるからでしょうか。
以前のタイル張りの床と比べ、床の足触りがヒヤッとしなくなったのも 嬉しいポイントです^^


↓BEFORE トイレ

↓AFTER トイレ

便器のみの交換ですが、タンクが無くなるだけでこんなにもすっきりとした印象に。
床や、壁はいじっていません。


お孫さんが冬休みに家の様子を見に来るので、 新しくなったところを見せて驚かせたい!とのことです^^


新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは
‘遊び心いっぱいの空間づくり’を得意とする 遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか