トイレリフォーム 空間コーデもお任せ   名古屋市緑区

2016年10月3日|カテゴリー「浴室・トイレ・水回りリフォーム
以前 外壁リフォームをさせて頂いたお客様より、「トイレのウォシュレットが壊れたようだ・・」と、
お電話いただきました。

ウォシュレットのみの部品交換が可能かどうか、可能なら部品交換のみの工事内容で十分です。
現状把握のため、ご自宅に早速訪問いたしました。

ウォシュレット故障
ウォシュレットと便座 一体型の商品でした。
また、商品の型番が古く、部品交換は対応できないことがわかりました。
 この様な理由でトイレ入れ替えの方法が選択されました。
トイレリフォーム BEFORE
こちらは、不具合のないトイレですが、
 「この際 これも新しいのに替えるわ」ということになり・・・




価格のお値打ちなトイレを採用することになりました。


こんな風にOB様の場合は、その場で話が進んで行くことが多いのですが、
それもこれも、自社を信用していただいているからこそと、感謝でございます
トイレ仕上げ選び
さらには、仕上げコーディネートもお任せいただきましたので・・・
本日は、 自社スタッフが、クロスやクッションフロアーのデザイン・色味を選別しております。
外壁塗装の際も色打ち合わせをしたスタッフですので、お客様の好みの傾向もわかっていますからね!





新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは
‘遊び心いっぱいの空間づくり’を得意とする 遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか