外壁部分張替え 相談/ 名古屋

2017年2月6日|カテゴリー「外装リフォーム
名古屋市の戸建住宅にお住まいの方から、外壁の部分張替えの相談がありました。
1社で見積もりを出して貰ったそうですが、費用がこんなにかかるものか??と疑問に思われたということです。
詳細のお見積り提をさせていただくことがお客様の安心につながると思い、現場確認させていただきました。









外壁部分張替え相談
まだ新しくきれいな外観の家です。
 不具合もなさそうですが・・・・
なぜ、外壁の張替えを希望されるのか??とお尋ねしてみたところ、ご近所に建った家との差別化を図りたいとの事です。
現在は塗装仕上げの外壁なのですが、ストーン調のサイディングでイメージチェンジをしたい!とご要望されています。


必要な箇所に最小限での張替えは、工期は短く、費用も抑えられるのが魅力です。
今回のように1Fのみということであれば、足場もなしで良さそうです。


見積もりの比較検討をしていただき、適正価格を把握していただければ幸いです









新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは
‘遊び心いっぱいの空間づくり’を得意とする 遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか