錆びついたトタンの外壁を、ガルバ二ウムの外壁材へ張替え|刈谷市の外壁リフォーム

2018年2月9日|カテゴリー「外装リフォーム
刈谷市の一戸建てにて、雨漏りリフォーム関連での外壁張替え工事が完了します。
雨漏りも解消し、さらに家の見た目が良くなってお客様に喜んでいただけました。



before
トタンの外壁 錆
外壁は、波板トタンです。
赤茶色は錆の色です。
horizontal
after
外壁張替え
ガルバ二ウム鋼板に張替え
before
トタンの外壁 窓回り
壁の一部(白く見える箇所)は塗り壁でした。

horizontal
after
トタンからガルバへ
塗り壁部分もガルバ二ウム鋼板張りに。

さらには、細かい箇所も丁寧に仕上げます。
雨戸も枠は利用して表面をガルバ二ウムへ。
赤色の矢印箇所は、専門用語で軒天、破風と言いますが、塗装を施しています。




こういう細かい所は実際に費用が大きく変わるところではありません。
ですが、修繕するとしないとでは、仕上がりに大きな差がつきます。
職人さんの優しい心づかいが反映されたポイントです





暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか