古くなった家の外壁まわりをリフォーム|名古屋市緑区の外装リフォーム

2020年2月15日|カテゴリー「外装リフォーム
築年数が経った家の外壁まわりのリフォーム事例です。
建替えまでは考えていないものの、家のあちらこちらが傷んでいて優先順位をつけてリフォームしたい!と願うリフォームもあります。

今回 優先順位をつけてリフォームした箇所は下記の通り。
・開閉が出来なくなった窓、割れた窓の取替え
・劣化した屋根材の葺き替え
・部分的な外壁の張替え
・部分的な雨といの交換


before
外装リフォームBEFORE

horizontal
after
外壁 部分的張替え

外壁 部分的張替えAFTER



窓ガラスは木枠のものから、アルミ枠の窓にしました。
新しい外壁は、メンテナンスが楽なガルバ二ウム鋼板にしています。


家の外回りは「雨漏り」が起きそうな箇所が優先順位の上位になってきます。
外壁を撤去したら思いのほか見えないところまで劣化が進んでいる・・ということもあるのですが、お客様に状況を確認していただきながら、追加工事・追加費用の説明もきちんと行っていきますので、ご安心ください








暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか