「木製枠」の窓を「アルミ枠」の窓に交換 |名古屋市戸建て 窓リフォーム

2020年1月29日|カテゴリー「外装リフォーム
名古屋市緑区にて、窓まわりを中心とした家の外部のリフォームのご用命を受けました。
窓のリフォームは窓ガラスのみを交換する場合もありますが、今回の事例のように窓枠やレールも含めた窓まるごとの交換もあります。
その場合は、窓周辺の外壁部分にも少し手を加える必要がありますが、それほど大がかりな工事ではありませんのでご安心ください。






before
木製の窓枠およびその周辺
劣化した木製枠の窓
horizontal
after
窓リフォーム
アルミ枠の窓へ


ガラスは単板ガラスだけでなく、断熱性を上げたい方は複層ガラスへも仕様が選べます。




窓リフォームのついでに、傷んでいた軒裏も修繕しました。
弊社はリフォームを総合的に扱う工務店なので、この際に家の気になるところを見てほしい!というお客様には大変喜ばれています。





暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか