注文住宅 名古屋 /持ち込み材料

2017年12月13日|カテゴリー「新築・全改装
名古屋市緑区の近郊で、注文住宅を請負っております。
自社は小さな会社なので、他の住宅会社ではNGなリクエストに、応えることが出来るケースもあります。

今まで実際にあった例では・・・
・持ち込み壁紙を、リビングのアクセントで施工してほしい
・シャンデリアや、ペンダントライトを持ち込みたい
・トイレアクセサリーは雑貨店で購入したものを、設置してほしい
・海外製のタイルがあるので使いたい
・知り合いに建築業に携わっている者がいるので、その分野だけを任せられないか?

これらは、全て実現した内容です。


さて、今回もこれから家づくりをされるお客様から、次のようなリクエストが寄せられました。





施主様支給の材木2

施主様支給の材木
ご覧の木材は、お客様のお知り合いが倉庫に保管している品々です。
使える木材を使用して貰えないか?というリクエスト。

現物を拝見させていただきましたところ、和室などに利用できそうな良い木材も眠っていました。
家づくりは、お施主様だけでなく、ご両親や親戚、友人などの願いや想いも入ってくることがあると思います。
みんながウィンウィンになれば、幸せが広がって行く気がします





暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか