中古物件+リノベーション/ 名古屋市緑区近郊

2017年7月17日|カテゴリー「新築・全改装
「中古物件+リノベーション」が盛り上がりを見せています。
新築よりもコストを抑えながら、理想の住まいを実現できる、しかもお洒落に
玄関



ただ気になるのは、躯体のことではないでしょうか?
「床下にシロアリがいないか心配・・」、「耐久性は大丈夫だろうか・・・」、「希望の間取りに変更できるのだろうか・・・」
悩みは尽きません。







画像 監督さんとお客様

自社では中古物件の購入を考えている方に、出張無料相談を行っています。
(無料の為、エリアは限定、かつ確認項目には限りがあります。)

物件を実際に見せて頂いて、プロの立場で考えをお伝えすることが可能です。
また、手直しが必要な場合に、お見積りも作成いたします。
購入の前に修繕費について把握できるのは、安心ですね。
どうぞお役立て下さい


暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか