地鎮祭 / 注文住宅 名古屋

2017年2月19日|カテゴリー「新築・全改装
地鎮祭
地域の神社から神主さんにお越しいただきました。
ご新居建築の無事を祈り、またこの土地に幸せが訪れますようにと願いを込めた地鎮祭です。


地鎮祭2




地鎮祭4


地鎮祭3




地鎮祭S様
本日はおめでとうございます
これからずっと暮らしていくことになろうこの土地に、幸せが訪れますように・・・・


地鎮祭についてのよくある質問

Q.どんな風にしたらいいのかわからないですが・・・・
A.お客様はお越しいただくだけで結構です。お供え物などの準備も弊社で全部用意します。また、作法については、その時に神主さんからご指導いただけます。


Q.どんな服装で行ったらよいでしょうか?
A.普段着で結構です。

Q.両親も参列することはできますか?
A.勿論です。事前にご参列者様についてお知らせください。

Q.雨の日はどうするのでしょうか?
A.大雨でない限り、予定通り執り行います。以前に傘をさして地鎮祭をしてこともありました。



新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは
‘遊び心いっぱいの空間づくり’を得意とする 遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか