結露しにくい窓 /注文住宅 名古屋

2017年1月14日|カテゴリー「新築・全改装
気温差が激しい日
名古屋でも雪が降っています。
午前中から吹雪いているので、やっぱり積もるかもしれません。
結露しない窓
弊社 モデルハウスでは、薪ストーブを可動させてお客様のご来場をお待ちしております

室温は薪ストーブのおかげで、25度のあったか環境
一方 室外は、3度まで気温が下がり、本当に寒そうです


「さて、室内と室外でこんなにも気温差がある時、モデルハウスの窓はどうなっているでしょう???」








複層ガラス
おやおや!!
窓に結露は起こっていません。
 窓のフレームにすら結露が見当たりません。
弊社では複層ガラス(ペアガラス)が標準仕様です。
モデルハウスも複層ガラス(ペアガラス)を採用しております。

お客様によっては、さらに断熱性能の高い樹脂サッシを採用される方もいらっしゃいますが、窓の結露に関しては、複層ガラス(ペアガラス)でも解消されます。
(暖房器具、加湿器など条件によって異なるが・・・)



窓の結露は、忙しい主婦の仕事を増やします。
他にも、カーテンやフローリングのカビの増殖もあったりして、やっかいな現象です。

ご新居には、是非とも結露しにくい窓を設置して下さい






新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは
‘遊び心いっぱいの空間づくり’を得意とする 遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか