中古住宅を買ってリフォームする |中古リノベ愛知

2021年9月21日|カテゴリー「新築・全改装
中古住宅のリノベーションに携わりました。
今回は不動産会社様からのご用命で、いわゆる下請けとしての工事ですが、
施工や費用において自社を信頼頂ければこそと感謝しております。

若いお施主様の感性に合う仕上がりになりました。
特に、洗面をオーダー製作にしたことで、お風呂はリフォームしなかったのですが空間の印象がぐっと変わりました。
昭和の雰囲気が出ていた建具などは、主には塗装を採用し雰囲気を一新しております。


洗面造作

トイレリフォーム

中古リノベ

中古リノベ愛知

自社には住宅診断士(ホームインスペクター)がいます。
中古住宅を購入する際には、「この家を本当に買って大丈夫だろうか?」という不安がつきものと思いますが、
その不安を軽減するために診断をいたします。
ですから相談は、購入の前の方がおススメです。

使えるモノを活かせたら、中古住宅の価値は上がりますね。
お気軽にお問合せください。

暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
中古リノベ、マンションリノベ、実家リノベは、遊建築工房へ



 >>お問い合わせ 各種相談会はこちら<< よりお問い合わせください。】


主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市天白区・名古屋市昭和区・名古屋市瑞穂区・名古屋市熱田区・名古屋市港区・名古屋市南区・名古屋市千種区・名古屋市名東区・長久手市・日進市・大府市・刈谷市・東海市・みよし市・東郷町・知立市・高浜市・阿久比町・半田市
※記載以外の地域はお問合せください。