浴室リフォーム TOTOショールーム名古屋

2016年10月9日|カテゴリー「浴室、トイレ 水回りリフォーム
IMG_03841

IMG_2085
来ました、名古屋ビルヂング
今日の目的は、TOTOショールームにお客様をご案内するためです。

先日 浴室の現場確認をさせていただいたお客様に、
お勧めの浴室を体感していただくためです。
TOTOお風呂
こんなお風呂も素敵ですね
TOTO洗面
こんな洗面憧れちゃう
ショールームは、楽しく夢のあるつくりにしてあります。
ワクワクする気持ちをちょっと抑えて、冷静さを持ちましょう。
どこまで標準仕様なのかな?オプションは?など、チェックして、
自分の身の丈に合った設備のセレクトをしてほしいです。


水栓金具展示
水栓金具の展示です。
見た目の良さも大事ですが、シャワーヘッドの重さ、太さなど実際に握りやすいかも知ることができます。
節水タイプかどうかも重要ですね。
コーディネート浴室
ミニチュア 浴室で、実際に選んだ柄や色の確認ができます。
本日はユニットバスの実物を見てもらいました。
お客様がセレクトした色、柄や、オプション追加など、ひとまず詳細が決まりました。
これから、お見積り提出をさせて頂くことにになりました。

自社では、相談されたからと言ってしつこい営業は一切しておりません。
売り込みの電話さえ行っていません。
少ない人数の工務店なので、営業している時間があるなら、もっとお客様が喜ぶことに時間を費やした方がいい!これが持論です。











新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは
‘遊び心いっぱいの空間づくり’を得意とする 遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル:0120-799-878
TEL:052-883-8854/FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか