名古屋市緑区 / 家づくり相談会

2018年1月26日|カテゴリー「新築・全改装
家に関する困りごとがあった時に、建築に詳しい人に相談できるといいですね。
手軽なこともあって、自社HPのお問い合わせフォームからのメール相談も増えてきました。
メールでは相談しにくいという内容は、自社での対面相談も可能です。
その場合は、ご来館日の問い合わせをお願いしております



ご来館での相談ご要望がございましたので、平日ですが、相談会を行いました。
家づくり相談会
家づくり相談会の様子


本日は、奥様とお子さんの2名でご来館いただきました。
こちらのお客様、実は相談会にご来館いただくのは2度目です。

自社は相談したからと言ってしつこい営業はしていません。
少ないスタッフで運営しているので、そんな時間もないのですが、
そういった理由でしょうか 安心してご来館いただけていると思います。


皆様の家づくりに、少しでもお役に立てると幸いです





暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか