注文住宅 名古屋 /玄関収納

2017年12月25日|カテゴリー「新築・全改装
名古屋市緑区近郊で、リフォームと新築をしております。
建替えや新築の際、収納を充実させたい”と願う方は多く、自社の自由設計の家づくりでは、収納スペースの広さや場所など自由に設計することが可能です。


子育て世代のファミリーには、玄関の収納スペースを広くとると便利です。
靴だけでなく、ゴルフバッグやコート、お子さんの外遊び道具や三輪車など、玄関に置きたいものがたくさんあると思うのです。
シューズクロークタイプ、天井の高さまでの下駄箱タイプ、玄関ホールの階段下を利用した収納タイプなど、間取りとライフスタイルから、あたなにぴったりの玄関収納をご提案いたします





玄関収納の自社施工事例

シューズクローク2
シューズクローク 
必要な時にロールスクリーンで隠す
シューズクローク1
シューズクローク 
オープンスタイル
下駄箱タイプ
下駄箱スタイル
玄関にモノを飾れるセパレートタイプ
階段下収納
階段下の収納
クローゼット収納
クローゼットのある玄関



・オープンスタイルにするか、扉で隠したいか
・玄関に飾りたいものがあるか、ないのか
・どんなものを納めるのか
・玄関ドアや、ドアを入った時の視界とのバランス

丁寧なヒアリングをして、あなたにぴったりの玄関収納をご提案していきます。







暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか